2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずつくったやつ

簿記が終わると急激に暇になった 休んでたポケモン再開 ストーリーはとっくに終わってた(ハンサムおじさああああん)ので、ポケモン育成がメインなんですけどね。 とりあえずバトルハウス用に口コミで強いと言われてるやつ優先で作って、あとでちまちまネタ…

まどマギ

簿記検定が終わった。 受かるかなぁ。解答速報見た限り受かっても落ちてもギリギリな感じです。 その足でまどマギ映画を、ついでにヨドバシを、と思ったら逆の電車に乗ってしまいましたので帰宅 しばらくパワプロ15のマイライフをしてました ごくあくだけ…

RAMディスク化

自分の自作PCはメモリを8GB積んでいますが 7の32bitバージョンだと3GBぐらいまでしか機能しません。 ということで、使わない5GBを有効活用するために メモリをRAMディスクに切り替える作業をしました。 これ自体は前々からやろうと思ってましたが 面倒なのだ…

勢いでブログ再開

ブログ再開することにしました。 一応心機一転としてfc2ではなくはてなブログに移行。 今ではtwitterでつぶやくことがメインになってブログを書くこともなくなってしまっていたが、逆に長文を書くこともなくなってしまっていた。 あと、やっぱり日常のつぶや…