2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じんま

寿司くったら蕁麻疹になったでござる。 サバかイワシが悪い。それともマグロ? 学校から依頼があったため就職体験記なるものを書いている。 学校の就職課とか無駄だから行かなくていいよw ってめっちゃ書きたい、けどさすがに書けない。 当たり障りのないよ…

フリー対戦してると気付けば朝

アメモースさん戦力外通告のお知らせ 悲しいなぁ・・・ でもこの前ミュウツー(旅パ)一撃で倒したし やっぱ耐久がなぁ フリーで、アメモースさんを使う縛りで遊んでましたが、なかなか活躍させてあげられなくて申し訳ないです 今は物理アタッカーが溢れてる感…

レーティングまーだ時間かかりそうですかねー

相手の出す技がわかるツールのせいで一週間くらいポケモンのレーティングができないですね。 自分はまだレーティングできる準備がまだ十分ではないんですが。 具体的には、BP不足でアイテムや技マシンがちょっと物足りない(命の珠など) 10戦くらいはしまし…

月一ゼミ終了

ポスティング問題、マー君はどうなるのでしょうね 岩隈のときも(あのときとは例が違うけど)、結局メジャー行けなかったし。 今年で終わりだから、160球&翌日登板に踏み切ったとも言われてるし。 いや、もちろん、本人は来年どうとかという思いはないんでし…