まどマギ

簿記検定が終わった。

受かるかなぁ。解答速報見た限り受かっても落ちてもギリギリな感じです。

 

その足でまどマギ映画を、ついでにヨドバシを、と思ったら逆の電車に乗ってしまいましたので帰宅

しばらくパワプロ15のマイライフをしてました

ごくあくだけど、能力BAAAAAになってから打率.400本塁打70打点198とか叩きだして、楽天も日本一にしてしまったので、そろそろ飽きですかね。

うつわシステムはどんどん育ってしまうからなぁ

 

その後まどマギ映画を見に行きました。

駐車場を間違えて1050円かかりました。ひどい。

でも、映画を見たら無料っていう駐車場は車がすごい並んでました。

これは、正規ルートを通ってなかったら間に合わなかった予感。

 

映画を見たらついてくるフィルム。

レア物だとオークションですごい値がついてるやつです。

今日は何かとついていない日だからいいものが手に入るんじゃないだろうかと・・・

いう想いもむなしく、ほむほむとまどかが映ってるシーンでした。

ちょっと遠目なので、まぁ値はつきませんね

 

映画、どんでん返しが多くて面白かったです。

前半はなんか見てるこっちが恥ずかしい感じでした。

でも、こっちが観ながら思ってるツッコミを全部代弁してくれたほむらちゃんナイス。

あと、ゆっくりしていってね!でした