カービィ買いました

カービィトリプルデラックス買いました

 

1-2までやったけど、コピー能力はスーパーデラックスからの引継ぎ+新コピー能力

グラは当然3Dで、横スクロールだけど奥行きもあるって感じです

謎解き要素とかは少ないのかな?

アイテム集めは大変そうです。

今忙しいので、ちょこちょこやってきたいです。

 

任天堂のもう一本キャンペーンは明日まで。

3DSを2本買っている人は1本プレゼント。

過去に買ったものでシリアルナンバー打ち込んでいないものも可能。

前買ったマリオ3DランドポケモンXを入れてマリオテニス貰いました。

スターフォックスゼルダ、生き物図鑑と迷いました・・・

 

タダなので、まだの人はお忘れないよう。