じんま

寿司くったら蕁麻疹になったでござる。

サバかイワシが悪い。それともマグロ?

 

学校から依頼があったため就職体験記なるものを書いている。

学校の就職課とか無駄だから行かなくていいよw

ってめっちゃ書きたい、けどさすがに書けない。

当たり障りのないように書くのは面白くないなぁ。

 

この間うどんを小麦粉から作りました。

小麦粉200gなら水100ccと半分の量でいい感じのが作れる。

麺は粘土のように細長く丸めただけ。でもモッチリして美味しいよ。

スープはオニオンコンソメスープを作って入れました。

初めて作ったけどバターでがっつり炒めたら塩とかいらないイイ感じのスープができました。