冷やしラーメンで美味しいもの

冷たいラーメンで美味しかった覚えがない

 

地元に帰って家族でラーメンを食べたとき

母は冷やしラーメンを食べたのだが、美味しくないと言っていた。

いつぞや山形に行ったときに冷やしラーメンを食べたが、それも美味しいが熱いラーメンほどという感想だった。

というか、やはりラーメンは熱いから美味しいのだろうと思う。

逆に冷やしラーメンで超絶美味いものがあれば、教えていただきたく!

 

https://pbs.twimg.com/media/DlC7SK5V4AAn0D_.jpg

久々にこういうガッツリ系のラーメンが食べたいと思って岩見沢へ行きました。

上に載ってる物体はニンニクです。

きつかった・・・もう大盛を食える年ゲフン

一日中息がニンニクでした。