サッポロファクトリーの自遊空間閉店、とか

先日サッポロファクトリーアウトレイジを観に行ったら、ユナイテッドシネマ札幌の隣にあった自遊空間が閉店となっていた。

週末仕事終わりに札幌まで車を走らせて、人少ないレイトショーでビールを飲みながら映画を観て、

そのまま自遊空間に泊まって朝から札幌をフラフラすることをたまーに楽しんでいたのだが…

漫画喫茶は駅前とか、あそこらへんだとすすきの近くじゃないと続かないのかな・・・

 

打ち上げ花火ーを観に行ったときの「まだ観てないんですよ、どうでした?」が、あそこの店員さん(店長だったのかな?)との最後の会話だったな…

今度会ったら「観ました?」という話をしたかったのだけど

 

アウトレイジは普通に楽しかったです。夜に楽しくキャンプしている新会長が好きです。

 

ガルパン博、池袋会場の前売り券購入、年末に行きます。

新潟会場もあるとのこと