1話観て

アニメ、1話観たのを挙げてみます

 

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

妹枠、姉汁把握。姉汁って07年とかじゃなかったっけ。

 

・のうりん

農業あんまり関係ねぇ。バカテスっぽいと思ったら製作会社一緒だった。銀の匙を期待して市の前面推し+視聴会までやった地元関係者涙目。

 

・wake up girls

モブマス、モブライブ、否定できないような。ニコニコのコメ見ながらじゃないとつらいかも

 

となりの関くん

7分という長さもあり気軽に観れそう

 

・鬼灯の冷徹

ギャグ枠、楽しいけど

 

・世紀末役員共2期

いつも通り、キャラこんなにいたっけ?コメなしだとつらそう

 

・未確認で進行形

リア充枠。妹かわいい

 

ノブナガンとかは観ないと思う。ストレンジプラスはまだ観てない。

 

久々にポケモンやったらレーティングリセットされてて涙目