謹賀新年とソリティ馬

明けましておめでとうございます。

といってももう7日ですが。

年末年始は実家に帰省しておりました。冬コミは行ってません。終わった後に欲しい本が見つかるといういつものパターン。

ラブライブスタッフ本とか、キルラキル海外絵師本とか

 

でも、一度見てみたいという感覚だけで、手に入れるとそんなでもなかったってパターンなのですかね。

 

引越が近付いているので少しずつアパートの本とかを実家に送ってます。

本棚はもう1/3くらいになった。

 

ソリティ馬というゲームが面白い。ポケモン作ってるゲームフリークのゲーム。

3DSで500円でダウンロードできるのですが、かなり時間つぶしにできます。

ソリティアして、そのパワーで馬を走らせるんだけど、馬にもいろいろんな種類がいて―って感じに

おすすめです

 

ポケモンポケムーバー解禁からやってませんの・・・