フリー対戦してると気付けば朝

アメモースさん戦力外通告のお知らせ

悲しいなぁ・・・

でもこの前ミュウツー(旅パ)一撃で倒したし

やっぱ耐久がなぁ

 

フリーで、アメモースさんを使う縛りで遊んでましたが、なかなか活躍させてあげられなくて申し訳ないです

今は物理アタッカーが溢れてる感じで、なかなか特殊ポケに相対させることができず。ねばねばネット撃って退場ってパターンに。

 

耐久を物理に振ったかげふみゴチルゼルさんを作りました。

けっこう強い。

 

フリーだと、お互い気楽にやってることもあって、相手もテストプレイなことも多く、結構勝てますね。

まだ20戦くらいだけど、200戦とかやってる人はどんだけやりこんでるんだ?